FC2ブログ

走り納め

199c8bc9.jpg

スポンサーサイト



ラジオ買いました

c655e731.jpg




普段仕事から帰宅後に勉強すると疲れからか意識が飛ぶので眠気防止に買ってみました。

内閣支持続落、47%に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000117-jij-pol


支持率が50%を下回ったらマスコミは批判報道に転ずるなんて話を
聞いたことがありますが、どうなるでしょうか。



まだ47%も支持している人がいるのに驚きですが、
天皇会見の件では怒りを覚えた人も多いかと思います。


事業仕分けで金を削る一方でCOP15で1兆7500億円も支援を
表明したりと(他にも色々海外に金をばらまいていますが)、
国を崩壊させたがっているとしか思えません。


民主主義の元では愚昧政治は愚衆が生み出すわけで、
マスゴミによる偏見報道を盲信し、
子ども手当と高速無料という目先の利益のみで民主を支持した人は是非一考してもらいたいところです。
こうなることは選挙前からある程度予想されてたことですしね。

ちなみに子ども手当は在日どころか日本に出稼ぎにきて
海外に子どもがいる外国人にも出るなんて話をどっかで読んだんだが、ほんとなんすかね?




なんにせよ、一番の問題は、民主がだめならやっぱり自民かという
2択しかない点ですよね。

小泉元首相の息子が小沢氏の天皇会見発言について正論な発言をしていましたが、
族議員にならず、きちんとした考えを持った若い世代の方々に頑張ってもらいたいと思います。
小泉元首相の息子はもろ世襲銀ですが、中国行って国家主席に握手して歓喜してた横なんちゃらなんてのよりはよっぽどよい。








こんな話ばかりしていてもつまらんので最近拾った画像をば。



ミニ ピックアップ

ミニのPUは可愛くて好きなんですが、バイク積めないし結構高いしな~なんて思ってたら
バイク積んでるじゃんwwwwww
ここまでのエンスーにはなれんなぁw





VW

家族で乗るならホットロッドならBomb系だけど、
一番欲しいのはデュース系なのと、
同じ種類の車を2台持つのは嫌なので(可能不可能は別にして)、
だったらWESTY買ってキャンプ行くのもやっぱいいよなぁと思います。

ホットロッド・カントリーマン・VWバスで次に買うならどれかなってのを常に自問していますが、
ミニは最近今のローバーでいいっかと思っているので、デュースかVWか。
予算的にも家族サービス的にも圧倒的にVWですよね。
ロッダーの道は遠いなぁ~(笑)

Nice guy

scout


scout



乗り手もバイクもカッコえ~


バイクはスカウトだけどサイドスタンドはチーフのを流用してますね。
ノーマルだとサイドスタンド手で取り出さなきゃいけないのでちょっとこれいいかも。
ローハンドルと小ぶりのシートもええな~

カラーリングもいいな~。
ガソリンタンクの塗装が一部痛んでるのでいつか塗りなおしたいと思ってるけど、
塗るならこのカラーリング真似しようかな。




久しぶりにビビっときたバイクでした。
このバイクに乗ってナンパでもしたらすぐ釣れますね。  ※ただしイケメンに限る

負け組

行くき満々だったホットロッドショーだったんですが、
なんと寝坊の為行けませんでした。

いや、正確に言えば起きてすぐ行けば昼過ぎくらいにはいけたはずなんですが、
誰かと一緒に行くわけでもなく、
昼時で多少混んでるであろう環八を下っていくのもだるく、
なんかモグスがフルマラソン挑戦するみたいじゃんというのもあり、
急にすべてがめんどくさくなってヒッキーになってしまいました。

ほんとダメ人間です。。。


週末にホットロッドショーの予習にとアメグラ1&2一気に観たら
なんか満足してしまったってのもありますが(笑)






さてそのアメグラですが、内容は人から何度か聞いたことがあったり
サントラを昔持ってたことがあったりはしたのですが、きちんと観たことはありませんでした。が、ついに観ることができました。


聞いていた通り内容はうんこちんですが出てくる車は素晴らしかったです。
ストーリー的には62か63年くらいの話で出てくる車は50年代が多かったように思いますが
おそらく30年代のフォードクーペや40あたりのマーキュリーPUっぽいのもあったりとかなり興奮しました。


一番の収穫は、将来コレ欲しいねんとデュースクーペの写真を見せる度何このくそださい車はと罵倒していた嫁さんが、アメグラみてあらちょっとデュースクーペいいじゃないという気持ちになったことです。

言葉では相変わらずダサいなの窓が小さいだのいっていましたが、
それは「べ、別にアンタのこと好きなわけじゃないんだからね!!」
というツンデレ状態なのは明白です。

この調子で洗脳作戦を進めていけばいつかデュースクーペにたどり着けそうです(笑)










続きを読む

avast祭り

フリーのアンチウイルスソフト「avast!」 誤検出で祭りに

ワタクシのPCでも午後一くらいに祭りが発動されました(笑)トロイの木馬認定祭りです(爆)

最初に圧縮ソフトがトロイの木馬認定されて、思わず隔離してしまいまいたが、その後もアラート出まくり流石におかしいと気づいて事なきを得ました。


所長はどんどん隔離しまくってパソコンがまともに動かなくなったようです(爆)

事業仕分けを見学した高校生が「ダイエットすると言って、脳みそから減らしている。」 とコメントしたそうですが(秀逸!)、
所長も同様の事業仕分を行ったようです(笑)

google日本語入力

いつも会社のWindowsIMEのバカさ加減にうんざりしていたので入れみたらなにこれすごい。

Google日本語入力


一日文章書いている仕事なのでかなり楽になりました:)

偽装献金

立件を断念したなんてニュースを最近みたが、
これがほんとだったら納得ですね。

http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51317387.html


政治資金規制法は資金の出所と流通経路までしか捜査ができません。しかし、脱税事案になると母親の金が出所というだけでは捜査が終わりません。
母親の金はどこから出てきた というところまで裏をとらなくてはならないのです。
つまり鳩の資産管理会社のガサ状が請求できます。



規正法での立件を断念したというニュースの後に母親に事情聴取する方針とうニュースを見たのですがこういうことだったのか。


まぁ真偽のほどはあれですが、12月はなかなか面白いことになるかもですね。


12月といえば、今週末いよいよホットロッドショーですね。
今のところ仲間内はみんな都合があわないか興味がないかで参加する
人いないのでもしかしたら1人参加になるかもですね。
まぁしょうがないですが、1人だったらサクっといってサクッと帰ろうと思いますw
プロフィール

nappin

Author:nappin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR