FC2ブログ

ペール缶

気づけば久しぶりの日記です。
mixiにはちょいちょい書いているのですが(汗


さて、表題の通り、エンジンオイルをペール缶で買おうかと考えています。

続きを読む

スポンサーサイト



ジェネレーター

インディアンのジェネレーター



昼間ミニのパンクを修理した後、夜はインディアンを弄るため購入先へいってきました。

もともとスカウトにはBOSHのジェネレターが付いていたんですが、過充電にならないよう発電量を絞っていたらやはり夜はしばらく走ってるとライトが消えてしまうので、発電量を増やしてもらう予定でした。

しかし購入先のご好意で、別のスカウトについてある純正ジェネレターを頂けることになりました。純正で程度の良いのはかなり少ないのですが(なんてったてスカウトだし)、別途デッドストックのジェネレターをゲットしたみたいで。


帰りにアンメーター見ていたら、ライトオンでも走り出すとプラスに振れる感じ、アイドリングだとちょいマイナスなので多分完璧です。

他にもちょいちょい弄ったり話したりしていたら、今週も深夜3時くらいの帰宅となりました。

パンク

ミニのタイヤがパンク

昨日の朝、何気なくミニを見たらなんと前輪左のタイヤがパンクしていました。





パンクの原因はミニボルト

原因はちっちゃなボルト。
先週実家から帰ってくるときは何事もなかったので、駐車場に落ちていたか到着直前に踏んだんでしょうね。



チューブレスタイヤだったので、タイヤをはずして近くのガソリンスタンドで修理してもらいました。








KONIサス


KONIサス2


タイヤを外した際にさりげに見てみたら、このミニはKONIのサスが入っていました。
ちょっとかっこいいです。

ミニで帰省

ミニ 沼田インター横のローソン

続きを読む

ナイトラン

スカウト

続きを読む

プロフィール

nappin

Author:nappin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR