FC2ブログ

赤羽ナイトラン

今日はあきとMinoruXくんとでナイトランしてきました。
目的地は赤羽のステーキカウボーイ。

続きを読む

スポンサーサイト



精進湖キャンプ

昨日は久しぶりにバイクに乗って、精進湖で開催されるキャンプに嫁さんと行ってきました!日曜日に野暮用があったため日帰りでしたが。。。


久しぶりのエンジン始動だったのですが、車検の時調整したのが功を奏したのかチョーク引いて空キック2発で一発始動!

せっかくなんで、行きは高速を使わず青梅街道を西へ行き奥多摩経由で精進湖を目指しました。
断続的な渋滞の連続でちょっと疲れましたが、なんとか奥多摩湖到着。


奥多摩湖


この辺りはまだ紅葉も見ごろで結構な人がいました。



この後、甲府を目指して峠道を走ります。
途中の温度計は5度を表示してましたw
甲府到着後はせっかくなんでほうとうをということで皆吉へ行ってみたんですが本日は終了しましたとの悲しい看板がorz
ほかにほうとうのお店は不動か小作しかしらないのですが、やっぱほうとうを食べたかったので河口湖方面へ向かって不動へ行きました。

ほうとう


なんだかんだで店を出たのは17時前になってしまいました。
そこから精進湖までノンストップで行き、到着。



キャンプ場


到着すると、みなさん暖かく迎えてくれました。
そしてボクの普段のキャンプとは明らかなレベル違いのすさまじい料理の数々をバクバク食べてました。
みなさん料理のレベルがすさまじくいつもキャンプの時はバーベキューしかしない
ボクと嫁さんはおおはしゃぎw

何度も何度も一泊していきなよとの誘惑に心が揺らいでいましたが必死にこらえお酒も飲まず、21頃後ろ髪惹かれつつキャンプ場を出発。
朝は一発でかかったのにやはりギャラリーがいるとキック一発ではかかってくれませんでしたw

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。



その後は中央道の乗って帰っていったわけですが、中央道乗る前の電光掲示板を見ると気温-0度となっていましたwwwwww

休憩挟みつつ23時過ぎに家に到着しました。
久しぶりに楽しい1日を過ごすことができました☆
プロフィール

nappin

Author:nappin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR