FC2ブログ

KICK BACK MEETING 2nd ~レポ編~

KICK_BACK_STAGEいってきましたキックバック!!数日前からの予報どおり出発時から雨にやられてしまいましたが、節目節目でやんでてほしいときにうまく雨がやんでくれて十分楽しむことができました☆
会場はこんな感じでした。実はボクここがテントサイトになるのだと思っていたのですがテントサイトは雑木林の中・・・。これはちょっと残念でした。。。
今回の会場から数百メートルのところにボクのばーちゃん家があるので(もう誰もすんでないけど)そこから蒔をいただいてきました。そのおかげで夜は焚き火を満喫。蒔は本当に気持ちいいです。煙のにおいがいたるところについちゃうけど・・・。

今回ところどころ雨にやられてしまったけど、その分記憶に残るミーティングになったんじゃないかと思う。500円の長靴のありがたみをここまで感じたのは初めてだったぞ!
そして、雨の予報の中一度も中止しようなんていわず逆にテンションをあげていき当日も雨なんか関係ねーと一緒に爆走していたパロ興とハマちゃんに敬意を表したい。

次は飛騨高山に行くで!!
スポンサーサイト



ココハドコデスカ・・・

群馬今日なんとなくヤフー地図を開いてみたら、驚愕です。この市町村分布はなんじゃ?なぜボクの故郷沼田市が2.5倍強の面積になっている?なぜ渋川・桐生・みどり市と隣接している?というか、みどり市ってなんだ?さらに沼田、栃木との県境にもなってるじゃねーか。月夜野も子持も白沢もどこへいったんだ?

これが自分が地元を離れてから行われてきた市町村合併の結果なのですね。。。
あまりにも衝撃を受けてしまったので他サイトでボクの知っている群馬県地図を探してきました。ボクが高校3年の時、1998年の地図です。gunma_1998
ほんと短期間でだいぶ変わってしまったな~。なんだか自分の知らない土地になってしまったようで少し悲しいけれど、名前がなくなってしまった市町村の人に比べたら幸せなほうなのかもしれませんね。
でも所詮これは地図上のはなし。群馬へ帰れば見慣れた光景がまっているはずだ。

KICK BACK MEETING 2nd

KICK BACKいよいよキックバックが間近に迫ってきましたね!!直前で会場が変更になりましたが21世紀の森は熊が出没するくらいの山奥なので多少騒いでも問題ないですねw
そういえば昔はドリフト族の友達に連れられて夜な夜な21世紀の森に出かけていってました。あそこの駐車場はドリフトの練習に最適だったみたいで、週末なんかはドリフト族だらけのときもありました。今はどうなったんだろ??

さて、今のところ天気は最悪っぽいですが、雨ニモマケズ風ニモマケズってのが今年のモットーなので多分頑張っていきます。実家が沼田ICから車で5分と超地元なのでどっちかというと帰省するよーな感じなんですけどねww

ちなみに去年はこんな感じでした。クリック
イージーライダースのイベントも重なっていたので国産アメリカンもたくさんいました。今年も重ねてるみたいですね。アメリカンライダーはぜひぜひ群馬・沼田へ☆

そしてボクの地元にたくさんお金を落としていってくださいwwww

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリポタもう第6巻になってしまいまいたね。

ライダーズマンション

ちょっと前になりますがこんなの発見しました。ライダーにとってはまさに夢のようなマンションではないでしょうか。駒沢にもバイカーズマンションがありますがこちらのほうがよさそうに感じます。単に乗るだけの人でも盗難の恐怖から逃れられ、弄るのも好きな人にとっては幸せこの上ないでしょう。しかもレッドバロンが下にあるので何かと便利です。
そしてハーレー乗りにとってはもっと良いことが!このマンションのすぐ近くにはあのホットドックがあるのです。歩いて数分じゃないでしょうか。

正直、ここに住みたいと本気で思いましたが、いろんな意味でボクには無理です(T_T)。今後も展開してくみたいなのでそれに期待です。

群馬バトン

今日はジプシーに行く予定だったがこの天気なので敢え無く断念。
正直雨なんて大して関係なかったのだがこんな天気の中一緒にいってくれる奇特な人はおらず相方も仕事でいけないので、一人でキャンプってのに耐えられないのだ。雨の中一人でキャンプ・・・・・・辛すぎる。

というわけで、やることがないので久しぶりミクシィをうろってたら面白いの見つけた。
その名もズバリ 「 群 馬 バ ト ン 」 ! !

群馬県民(出身者)以外は意味わからんと思うけど、面白かったので自分もやってみることに。群馬県民(出身者)以外はスルーしてください(^ω^)

続きを読む

GW 紀伊・四国ツーリング




さぬきうどん道後海カルスト闘犬竜馬nightplay

ブリージーをかわきりに、そのまま紀伊半島、四国とGW1週間丸々かけて走ってまいりました。今年のGWは天気に恵まれ(去年も天気良かったけど)、雨に降られたのは淡路島で就寝した後から起床するまでのみというすばらしい奇跡!!
仲間と走りに行くときは長くても2泊までだったので今回の7泊8日ツーリングは過去最高です。団体行動ゆえスケジュール通りに行動するのは無理があり紀伊半島はひたすら走るのみでさらに予定していた山陰方面へはいけず、四国でも見逃した観光スポットは色々ありました。しかし予定通り行かないことが予定通りなので問題ありません(爆)。一度で全部堪能しちゃったらまた来ようって気持ちにならないしね。なにはともあれ仲間たちとすごした8日間はこの先もずっと心に残る大切な思い出になるでしょう。みんな独身の今だからこそできる所業でしょうし。

続きを読む

13th BREEZY MTG

BREEZY_1予告していた通り、ブリージーに行ってきました!!tribalさんにはお会いできませんでしたがターミーさんとはお会いすることができ、短い時間でしたが一緒にお酒も飲めました☆東京から関ヶ原までは思っていたよりも近かったですね~。明るいうちに関ヶ原近郊に到着していましたが買出しやらお風呂やら行っていたら到着してスグに日没・・・。到着が遅かったためテントがメイン会場には張れずひっそりとした場所へ追いやられたのがちょっと残念。それでも普段あまり見ることのないナンバーのバイクをたくさんみてテンション盛り上がりでした!

続きを読む

プロフィール

nappin

Author:nappin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR