FC2ブログ

ナイトラン@赤羽

久しぶりにハマちゃんとナイトランしてきました。
行き先は赤羽駅近くにあるステーキハウス COWBOY。
去年も同じような時期に行っていますが2度目の来店です。


この前はCBだったので今回はショベルで。
およそ2ヶ月ぶりくらいの出動です。


SUの頃と違いSEバタはエンリッチなーのおかげで冬場も始動が楽なのでさくっとエンジン始動。
寒さのためクシャミをしていましたが店に到着したときにミクスチャー調整したらかなり好調になりました。






にく

お店では前回と同じく1ポンドステーキを食いました。
かなりおなかいっぱいになりましたがオリジナルソースとニンニクのおかげで最後まで飽きずに食べられました。





22時過ぎくらいまでしゃべって、解散。
電熱ベストとフルフェイス装備のボクは寒さは足下しか気になりませんでしたが、
ハマちゃんはかなり寒そうでした。本格的に冬ですねもう。



環七でハマちゃんとバイバイし、目白通りを走り、途中青紙をもらってから帰宅。



























青紙

9月に免許更新したばかりなのに(´;ω;`)



反射板で整備不良食らうとは思いませんでしたが、こっちの過失は明らかなのでおとなしく押印。
せめて記念にと名刺をくれといったら、もってないんだよね~と(´・ω・`)
名刺持ち歩かない社会人なんてボクくらいなもんだと思ってたのにw
まぁ単に渡すの嫌だったんでしょうね。



他にも何台かバイク捕まってたんですが、
ボクが止められたとき、すでに止められてた大型の国産アメリカン(車種はわからんがかなりでかかった)のお兄さん?が排気音でもめてたっぽいんですが、ボクと警官のやり取りを見てて

「なんでハーレーは音のこといわねーんだよ!!ハーレーは特別なんか!?」

と大声で警官に食って掛かっていました。
するとボクとやりとりしてた警官が、

「これはほら、年式が古いからね。」と。


そしたら、そのお兄ちゃん


「古けりゃなんでも許されんのか!!!」


となんだかかなりご立腹のご様子。
警官もきちんと説明すりゃ良いのにね。
そりゃ古けりゃ許されんのかと思っちまうわな。


止められるや否や年式聞かれたからボクも最初は音で止められたのかな?
他にもFTRも止められて音のこといってたけど、250ccだと音とか取り締まれんのかね?

でも音をはかってるような感じはなかったからみんな注意だけなんでしょうか?
ナンバー灯が暗いっていわれてるバイクもあったし点数稼ぎな感じがしないでもないですね。
ボクもまぁ人並みに恩赦を期待してみましたが、最初から切符切るき満々でしたしね。




しかしまぁ、





ボクより先に捕まってた人みんな、
ボクが帰るときもまだ居るってどんだけねばってんだよwww




ボクは明らかに黒だったけど、みんなグレーな感じだったのかなぁ。。。





ちょうどいまナップスセールやってるから明日は反射板買いにいきますかね。
反射板の代金と違反代金の説明をこれから嫁にするのが一番しんどいです(´・ω・`)


なんかバイクに乗ってる限り一生ゴールド免許にはなれない気がしてきたw
スポンサーサイト



プロフィール

nappin

Author:nappin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR